Day1

遂にやって来た初日!朝からバタバタです。

燃えるゴミの日が明日だけど、前日昼なんかに捨てられるわけもなく、クリーンセンターまで持って行きました。これで1時間半。

そして旅行グッズ二つほどアマゾンから午前中に届くはずが、いつまでたっても来ない。

ヤマトはアマゾンに聞いての一点張り。

アマゾンに連絡すると、配送部門のミスで発送が遅れ間に合わないとのこと。

間に合わないんだったら前日くらいから連絡しないのかと聞くと、連絡も順次していたが間に合わなかったとのこと。

ほんと困ります。配送部門から連絡くれと要望するも配送部門は直接対応してないからカスタマーサービスでとの回答。

カスタマーサービスの人に色々言うのはかわいそうだし無駄なので、帰国後公開してある社長のメールに苦情入れることにしました。

 

ま、そんなこんなで成田空港到着。

車はターミナルでパーキングの人に引き取ってもらい、チェックイン。

12年前より大分入力するのが面倒になりましたね。

目的地の住所とか。

ロサンゼルス国際空港とか言う感じじゃないみたいだし、ウチみたいに移動し続ける旅行にはあんまり意味ないと思うんだけど…とブツブツ言いながら二番目にとまるホテルの住所を入力。

手荷物預けて、wifiレンタル&thetaゲット!

そして入国審査受けて、今搭乗口です。

機内では節約のためネット繋がないので、急いでブログ書いてます。では行って来まーす!f:id:roadtripper:20180720172420j:image