Day2.2

この記事はレンタカー以外について書きます。

 

さて、道を間違えたため計画通りの道に進もうと転進。

途中のウォールマートがありそうな街に目をつけて地図をチェックすると、やっぱりありました。ちょっとしたサイズの街には必ずありますね、ウォールマート。

 

12年ぶりのウォールマート。

どんなルートビアが待ち受けているかと心が踊ります。

 

しかし!

 

ルートビアは立ったの三種類。

またもA&W

そしてウォールマートのPB。

さらにIBC。

 

これなら横田基地のスーパーの方がよっぽど充実しています。

もうがっかり。

 

適当に買い物をし高速道路に乗って、最初の目的地

Aaronic priesthood restoration site

末日聖徒イエス・キリスト教会関連の記念サイトですね。

平たく言うと創始者ジェセフ・スミスが天使にあったところの一つです。

 

でもウチの教会の天使って羽もなければ可愛くもなくて、こんな感じです。f:id:roadtripper:20180723192508j:plain

 

この立ってる3人の筋骨隆々のナイスミドルが天使👼👼👼

 

すでに数時間遅延しているため、速攻で次のサイトへ。

教会設立時の小屋

f:id:roadtripper:20180724131052j:image

 

とうもろこし畑の真ん中にありますが、到着時はすでに案内所は営業時間外だったため、写真だけ撮ってホテルへ向かいました。

 

楽しみにしていたアウトレットは時間の関係で省略と相成りました。これも一重にダラーレンタカーのせいです。

ホテルに着いた時には陽も暮れていましたが、今回は野外劇が9時から開催されると聞いていたため、雨の中ダッシュで会場へ。

 

f:id:roadtripper:20180724131133j:image

 

強風と雨のため、15分くらいで退場。

かなり寒いです。夏とは思えない!

 

その代わり夕食のためにマックへ。マックしかなかったんです。

でも、注文も喋らなくてよくなってるんですね。驚きです。

 

f:id:roadtripper:20180724131112j:image

 

 

そんなこんなでDay2終わりとなりました。

これやっぱり毎日書かないとかなりおざなりになりますね。反省