Day 2

今日も早速アメリカらしい経験ができました。

疲れたけど子供達に色々なアメリカを知ってもらえたと思います。

 

では時系列通り話を進めます。

 

朝は長女以外が時差ボケで寝られず、さらに長男と次女が力が有り余って落ち着かないため、朝6時からお散歩開始🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

 

まずは近所のトリニティ教会。

荘厳の一言ですね。

 

そしてコンビニで初ルートビアをとは思ったもののA&Wしかないため、子供達にロリポップ購入して終わり。

でもそこの店員さんが気がきく人で、100ドル出したら、細かいのにしてあげようか、と聞いてきて結構細かくしてくれました。気持ちがいいですね😁

 

つぎはウォール街

土曜の朝は人がいません。貸切状態。

f:id:roadtripper:20180722193345j:image

これは隣の道ですけどこんな感じでした。

 

そして事実に家族から却下されていたAIG本社に立ち寄り記念撮影。

チャージングブルを見に行こうとしたけど、道に迷い諦めてバッテリーパーク

 

かなり遠目で自由の女神🗽で記念撮影。

 

時間に追われてワンワールドトレードセンター。

このタブレットお金の無駄なので絶対に使わないほうがいいです。

f:id:roadtripper:20180722193606j:imagef:id:roadtripper:20180722193639j:image

 

景色は最高でした!

 

ホテルの前でスタンド初挑戦。

美味しかったけど、めちゃくちゃ高かった。普通のお店で座るよりは安いのかもしれないけど驚きました。

 

テルチェックアウトして歩いて7分のレンタカー事務所につき、前のアジア人のとにかく長い手続きを待ち、自分の番がきて、さあこれからと言う時に事件は起こりました😰

 

っとここで時間がないので続きはまた後で!